TOP > ライフプラン懇話会 > ライフプラン懇話会おしらせ
 

来年2021年ライフプラン懇話会からのお知らせ

コロナの感染収束については、先が見えない状況になっています。
このような状況下、2021年のライフプラン懇話会は、当面、以下のとおり開催いたしたく、ご案内申し上げます。
(*)コロナが収束し、皆様で集まれる状況になった時には従前のように小川町の会議室にて開催いたしたいと存じます。
 
  1. 開催方式オンライン方式にてZOOMを利用して行います。
    PCにカメラが付いていない方については音声による参加も可能です。
    (他参加者の方のお顔は見えます)。
  2. 参加申し込み:ZOOMでの懇話会に参加希望の方は、懇話会世話人の以下のメールアドレスに、
    ご自身のメールアドレスをご連絡いただきたくお願いいたします。
    2020年12月末までにお願いします)

    尚、ご連絡いただいたメールアドレスについては、世話人が責任をもって管理させていただきます。
  3. 開催日時:従前と同じく毎週第3月曜日の18:30からとします。
  4. 開催のご案内方法:上記2にてご連絡いただいたメールアドレスに送付させていただきます。
    (bcc:で送信します)
    その際、ZOOMアプリのインストール方法、操作方法も併せご連絡致します。
    また、参加ご連絡をいただいた方へ、ZOOM接続確認テストの為のデモ懇話会を随時開催いたします。
 

2021年の第一回は、2021年1月18日(月)18:30(午後6時半)からを予定しています。
一回目と二回目(2月15日)は、“ライフプラン懇話会新春のつどい“(仮称)として、 参加される皆様から、近況と新年の抱負を語っていただき、会員相互の懇親の場にしたいと考えております。
 
会員皆様の積極的な参加をお願いいたしたく、ZOOMの画面にてお会いできることを楽しみにしております。

 

2020年12月19日
ライフプラン懇話会 代表世話人 高原精二
世話人 幣原昇、山本カヨ子